今日も萌えてます

白帯ライト級腐女子のBLまんが感想

『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』

f:id:nyanyanyawan:20210823132138g:plain
作家:
PIKOPIKOさん

はい、アウト!題からし てアウト!内容もアウト!

めちゃコミックでのあらすじは以下の通り
「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子供のころから私を好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。」

ほんとにもう、幸男がヘンタイ!へんたい!変態!
正々堂々と鬼気迫ります。ただ、伯父の幸男は姪の椿を異様に愛していて、その暴走っぷりはギャグマンガ。笑えます。幸男は伯父とはいえ、養子のため椿と血の繋がりはありません。幸男は椿にしか萌えませんし、椿と結婚したいと思っています。椿への執着が逸脱しているため、手段を選ばずグイグイきますし、思っていることを全て言葉にするのでうるさいです。エロい描写満載で食傷気味になりますが、それも笑いに変わります。幼い頃には幸男を慕っていた椿ですが、自らが変態であると自覚した幸男の方から距離を取られ、寂しい気持ちでいました。そして教師と生徒として再会し、いきなりの好き好き&どエロ攻撃にあって困惑します。変態パワー漲る幸男の信念?愛ゆえ?それがなぜだか愛おしい。そんな境地に追いやられました。途中から椿も幸男を好きになり、同意の関係に至りますが、そうなると面白さが半減してしまったというか...幸男のキモさを全力で拒む椿がおもしろかったので。