今日も萌えてます

白帯ライト級腐女子のBLまんが感想

『いい弟、悪い弟』

f:id:nyanyanyawan:20210823142157g:plain
作家:瀬能じゅん さん

めちゃめちゃいい子、いい弟です。悪い弟要素は皆無です。主人公の礼史くんに親の再婚で姉ができました。姉、大学3年生の日野ちゃんは天然タイプです。実は礼史くんが中学生の頃に日野ちゃんを見かける機会があり思いを寄せていました。突然姉となった想い人との同居に意識しまくりですが、弟としてのふるまいに努めます。その様がかわいいこと。ときどき心の声がダダ洩れしてしまいます。姉の日野ちゃんも、姉らしいふるまいをせねばと頑張りますが、こちらはドジっ子で天然のため、意図せず弟を惑わしめています。礼史くんには仁礼くんという園児の弟がいて、その子がまたかわいい。弟の面倒みもよくて、料理も上手。なんでもそつなくこなせちゃう礼史くんは日野ちゃんを甘やかしたいんです。そんな弟最高じゃないですか?私はいいと思います。

日野ちゃんから「礼史くん やっぱりわんこみたい」と冗談まじりに言われて、もう、それが可愛くて、姉とか弟とかどうでもいいと思う礼史くんは「弟より犬のほうがいいや」と。「わんこなら ご主人大好きでもしかたないよね?」と迫ります。「待って...」と戸惑う日野ちゃんに、「ダメ犬だから待てできない 犬になつかれたと思ってあきらめよう」と諭します。ああ、かわいいやりとり。こんな調子で弟は終始かわいいのです。続きが読みたい。配信待ってます。