今日も萌えてます

白帯ライト級腐女子のBLまんが感想

2021-08-29から1日間の記事一覧

『あまあまに染まる』

作家:鳩屋タマさん 40の元ヤクザ トヨさんと20代の春人のボーイズラブ。春人が熱烈に惚れて、トヨに猛アタックしてますが、トヨさんからは「好き」を引き出せません。モヤモヤしつつ、飲みにいった後、泥酔の友人に間違ってキスされます。それを知っても干…

『オスワルド』

作家:中川カネ子さん 「このお話はオスしかいない世界 成長過程にある途中変異”メス化” それにより妊娠出産が可能 というとんでも設定で成り立っております」と前置きスタート! 動物庭園に暮らす動物たちのお話です。擬人化した容姿で、もちろん言葉も話し…

『プロミス・シンデレラ』全ネタバレ4

作家:橘オレコさん 壱成からプロポーズをもらったものの、バツイチの早梅は躊躇します。対して壱成は「結婚でも付き合うでもなんでもいいから、18になったら俺だけのもんになれよ」と約束を求め、早梅も応じます。 さて、社員旅行で沖縄に来ました。これに…

『プロミス・シンデレラ』全ネタバレ3

作家:橘オレコさん めちゃコミック110話(コミック73話)までを前回書きました。ここで登場メンズの私の独断ランキングを書かせていただきます。1位 やっぱり壱成です(なんだかんだカワイイんだもん)2位 洸也です(つき合ったら苦労しそう...でも魅力的…

『プロミス・シンデレラ』全ネタバレ2

作家:橘オレコさん 超絶怖い女が絡んでいたところまでを前回書きました。その後、負った足のケガも完治し、仲居の仕事に復帰した早梅。超一流ホテルの社長令息とぶつかって平謝りします。成吾に会いに来ていたとのことですが、成吾は強張っています。SOSを…