今日も萌えてます

白帯ライト級腐女子のBLまんが感想

『かわいくない兄貴を喘がす方法』

f:id:nyanyanyawan:20210823120811g:plain
作家:mottekeさん

衝撃...BL初心者には刺激が強かったです。

かわいくない兄貴?いやいやいや、弟くんが問題ですよ。
養子であることを気にして申し訳ないと思って生きてきた兄。両親は可愛がって育ててくれたのに、そんな感情を抱くのは周囲の言葉に傷ついていたこともあるのでしょうが、変なイタズラ(嫌がらせ)を仕掛けてくる弟くんのせいでもあるんじゃないのかな?
養子だと理解しているからこそ遠慮していた兄に対して、「...ガキの頃から兄貴は いつだって親のことしか頭になくて 弟の俺のことなんて目にとめてくれなかった ...たぶんずっとそれが寂しくて」という理由で兄にイタズラ三昧。スルーされるからとキスの嫌がらせ、そりゃされた方は戸惑うわ。それを「俺のこと見てくれた気がして」と、その後のイタズラはキス一択。う~ん...お兄様、お疲れさまです。
就職を機に家を出た兄が実家を訪れた際、弟は「俺がキスしたいのは兄貴だけだってことが分かった」と告げます。恐怖の告白じゃない?「俺、兄貴のこと好きなんだと思う」って。
当然、兄は困惑混乱。自分のせいで弟がおかしくなったら両親になんて言えばいいかと愕然とします。
そのあとの弟のセリフが狂気!
「兄貴はいつもいい子を演じてたけど、本当はこんなダメなやつなんだから認めてふっきれた方がいいと思う」と宣うんです。そしてキッチンで性行為に及ぶって...正気の沙汰ではございません。兄ちゃん、しっかり抵抗しろよ!なんで気持ちよくなってるの?
長年一緒に暮らしてきた家で、血がつながらないとはいえ弟と、なんでできる?しかも快感?...わからん。でもまぁ、同性との性行為に関しては素質があったんだろうな。

弟くん、サイコパスかな?
絵は粗くも勢いがあって好きです。

めちゃコミックでは、回ごとのタイトルが表記されているものといないものがありますが、本作品はあります。あると目次として便利ですので全てにほしいところです。
さて、ACT.25「今夢中なのは、兄貴の乳首開発だから」もう、吹き出しそうになります。サラっと怖い。

この弟の狂気が最高潮なのがACT.23 弟に童貞をバカにされたくない兄が知人女性と合意の上でのセックスを約束します。その情報を嗅ぎつけた弟が先回りして女性を縛り上げ、兄を拘束し、浮気の代償として、その女性の目の前でヤリます。怖すぎです。

全32話、ハッピーエンドですが...
なんかもう、大丈夫なのかな?アウトですか?いや、ギリセーフなのでしょうか?
わかりません。でも、なんかよかったなぁと思える不思議な感慨です。